アニメイト福岡天神店リニューアル

29日から福岡の実家に戻っています。浪人時代から大変お世話になっていたアニメイト福岡天神店がリニューアル、ということで、天神ビブレの新店舗に行ってきました。津田沼アニメイトのように広い店舗になって本が充実しましたね。
入店して早速、阿澄佳奈さんのworking!!のDVD告知ビデオにいきなり釘付けに・・・福岡天神店のリニューアル記念のコメントが流れていました。阿澄日和などでも特に告知されてなかったのでかなり驚きでした。workingのDVDにはあのオープニング曲のCDも収録されているし、アスミンの宣伝のおかげで危うくDVDを購入しそうになりましたが、結局"ひだまりスケッチ 第5巻"と福岡天神店限定の怪しげなお菓子だけをお土産に購入して帰りました。

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)