あけおめ!

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の年末年始は福岡の実家に戻ってきています。


実家では「白衣性恋愛症候群」をプレイ中です。忙しくて長いこと開封できずにプレイできてなかったのですが、ようやく仕事納めの日に開封。先ほど藤沢なぎさルートを攻略完了しました。いろいろまだ伏線が残っていて他のキャラのルートも早くやってみたいですね。そして看護師の仕事の大変さがひしひしと伝わって来る良作だと思います。こうして自分たちがお正月を楽しんでいる間も看護師さんたちは働いているんですね。頭が下がります。

あと、帰省する途中で単行本のLIPSも読みました。こちらもちょっと前に買っていた本ですがようやく読めました。こちらも普段見られない声優さんの舞台裏が見られます。普段忙しくて最新のアニメ作品に全然追いつけない今日このごろなのですが、作品の台詞一つ一つにかける苦労をこの作品で見させていただいたのもあって、作品を作っている皆様にはリアルタイムで見れず申し訳ない気持ちになります。
LIPS 1 (りぼんマスコットコミックス)
ひだまり6巻もようやく読めました。4期楽しみだなぁ。
ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)

・・・って気がついたら今年の年末年始は阿澄佳奈漬けだなぁ・・・。



さて、今年は変化のある年にしたいなと思います。
努力して将来を変える、そんな年にしたいなぁと思っています。