また来年

今年もあと1日となりました。今年も今日から実家に帰省中で、出社直前の1月3日まで福岡にいます。せっかく福岡にいるのに田村ゆかりのカウントダウンライブには行かないんですけどね。
この年末年始は明日の紅白の水樹奈々の出番が非常に楽しみです。NHKWHITE ALBUMのOPテーマを歌わせてくれるとは思いもしませんでしたが、"深愛"は個人的には大好きな曲なので、紅白でファンが増えてくれたらいいなとか、声優に対する世間のイメージがちょっとでも良くなればいいなと。

深愛

深愛

来年は以下のような個人的なイベントを予定。

  • 数ヶ月以内に武蔵小杉方面に引越を予定
    これからも毎朝、港区の職場まで行かなくてはならないことを考えると、向河原駅元住吉駅あたりで検討しています。
  • ネットワークスペシャリスト、来年も受ける?そろそろ頓挫する?受けるとしても来年がラストです。