2次会をキックして秋葉原♪

今日は名塚佳織さんのキャラクターベストアルバムの発売日。しかし、今日は異動して初めての飲み会、ということで、今日買うのは諦めて土日に買おうと思ってたのですが・・・。
一次会が終わった時点でまだPM8時過ぎだったので、二次会をキックして秋葉原アニメイトにw お目当ての握手会の参加券も確保できました。帰ってからさっそく聞いていますが、やはりこの声には癒されますね♪
2001年発売のハートのつばさの未夢ヴァージョン、久々に聞きました。(←なぜか少女マンガなのにCD買ってたりw)
ちなみに自分のお気に入りは「夢で会おうね-Album version-」「雨の夜 虹の朝」です。
これからもまだまだ活躍してほしいです。

名塚佳織キャラクターソングベストコレクション

名塚佳織キャラクターソングベストコレクション


6/1追記
昨日、アニメイト横浜店の握手会に行ってきました。リアルで名塚さんをみたのは数年前の何かのイベントで音泉のブースでお見かけして以来でした。だぁ!だぁ!だぁ!の番組ゲストで来ていた頃から何度か拝見していますが、そのたびに魅力がアップしてきていますね。これからも独特なこの声を活かして頑張ってほしいです。キャラソンでもいいのでたまには名塚さんの歌が聴きたいよ〜。