ゲーム三昧♪

最近やりたいゲームが多すぎ・・・というよりこの不景気で時間ができたので、今までやれなかったゲームをする余裕ができたというのが大きいのですが。現在、同時進行で攻略中。

  • simutrans
     GW中はをずっとやってました。全廃された車両をアドオンで追加できるのはいいですね。
  • D.C.I.F.
     ことりが主役の作品。ほっちゃん好きなら義務でしょ。今見ると脇役の声優もかなり豪華ですね。みっくん役の白石涼子さんなど。
  • アマガミ
     名塚さんが主役だし。音泉のラジオを聞いてなんとなく買ってみた系。
  • 戦場のヴァルキュリア
     友達の薦めもあり購入。とりあえず8章まで攻略してみた。アニメを見る限り井上麻里奈がいい仕事していると思う。

戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best

戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best

GW最終日にPS3を購入。さっそくHDDを500GBに換装しました。