世も末

疑惑の絶えなかった現職農相が自殺し、ZARDのボーカル坂井泉水さんがこの世を去り、アーツビジョンの社長が逮捕・・・。今日って一体orz

  • 故人を悪く言う気はないですが、疑惑を晴らさず自ら死を選ぶというのが唯一の責任のとり方だったのでしょうか。参議院選への悪影響は避けられないし今後の政局もどうなるのやら。
  • 名探偵コナンのオープニングなどでよく聞いていたZARD。訃報を聞いたときはまさかと思いましたが・・・。もうあの歌声を聞けないんですね・・・。
  • アーツビジョン松田咲實社長の逮捕。余罪もあるとみて捜査されているとのことなので、きっと現役の所属声優さんたちもこのこの蛮行の犠牲になって来た人もいるかもしれないということなのでしょうね。所属声優の人も事情聴取とかされたんだろうな。子供たちが見るアニメ業界の裏側の真実、世も末です・・・。