Aice5パシフィコ横浜

Aice5パシフィコ横浜イベントに行ってきました。座席がほぼ最後列でしたが、前席が空席だったので十分見ることができました。
が、衝撃の重大発表・・・アンコールのあと、スクリーンに映し出されたLove Aice5の文字がLast Aice5に変わりAice5の解散が発表されると一時騒然としました。人気のあるうちに解散したほうがいいってことかな。秋葉原の最初のイベント以降、幸運にも毎回参加できているので、9/20の横浜アリーナも行けるといいな☆彡 平日だから今回は抽選にはならないと思うけどね。


さて、GWも今日でおしまい。「怖がっていたら一番の願いはかなわない。必要なのはほんのちょっとの勇気と強い気持ち。」(アイマスよりw) 明日からはまた憂欝な会社生活ですが頑張っていきましょう☆彡