修論日誌 -5-

kuronekosan2006-01-22

運河っぽくない朝の景色〜♪電線まで雪化粧してます.


修士論文進捗状況

暫定データベースはできたけど,導入してみると思ったよう結果が出ない・・・.今日一日デバッグしてみたけどこれ以上はどうにもならないので,週明け月曜日からリフレッシュも兼ねて論文を書きはじめる予定.
未だに論文1ページも書いてないのはかなり遅れてるのかと思いきや,この日記のアクセスログを見てみると,「修士論文 テーマ 決まらない」というキーワードでこのページに立ち寄った人がいることが判明.案外自分より遅れてる人も多いのかもね^^ 自分の場合は最後にDBの更新作業(JISリリース待ち)が待ってるので論文は早めに書き上げないと.

  • プログラム実装: デバッグ以外完了
  • データベース: 暫定DBは100%完了,完成版はJISのリリース待ち
  • 評価: 0%
  • 論文: 0ページ
  • 今日やったこと
    評価用および経験則導出用の暫定データベース完成.プログラム不具合修正.