今日のコナン

光彦くんの声が大谷育江さんじゃない〜(泣) 最近,http://homepage1.nifty.com/manabu_wada/が閉じてからはあまり声優の最新情報を押さえていなかったのですが,体調不良での一時交代とか.
大谷育江さんといえば,ご本人初のアルバムVIENTOの発売日のころにアニメイト渋谷店かなんかで握手会があったのですが,たしか整理券を貰っておきながら忙しくて行けなかったような・・・もう7年も前なのですね.

VIENTO

VIENTO

非常に心配ですが一日も早いご回復を願っています.

代役の折笠愛さんですが,今日の声だとPS版ポポロクロイス物語IIのピエトロ王子にそっくりでちょっと違和感がありました.ほかに代役が可能そうなのは水橋かおりさんくらいしか思い当たりませんが,水橋さんだと光彦がちょっと女の子っぽくなるかもw.ここは大谷さんの復帰まで折笠さんに頑張ってもらいたいところです.


ということで今日はVIENTOを聞きながら,修士論文を書き始めました・・・今日はTeXコンパイラのインストールと論文フォーマットの作成だけしかしてません^^