修論日誌 -3-

忙しいのにamazonから音楽CDが届きました.余裕ですなぁw 今日届いたもの・・・


修士論文進捗状況

ようやく実装の進捗率が8割を突破.基本となる部分は全て実装完了・・・のはず.
あとはデータベースの空白項目(約1000項目)を埋めて,経験則を導かないとプログラミングができないわけで,データベースの空白を急いで埋めねば・・・.
これでDBにデーターを入力して思ったような数値が出なければ,数値の捏造を・・・とか言っていると姉歯建築士と同じになってしまうので,あとはひたすらデバッグをしなくてはw

  • プログラム実装: 80%
  • データベース: 50%
  • 評価: 0%
  • 論文: 0ページ
  • 今日やったこと
    プログラムの骨格が完成.3次元配列に感謝・・・個人的には2次元のほうが好きですがw