Black Birthday

kuronekosan2006-01-12

先日26回目の誕生日を迎えました.だんだん誕生日がうれしくなくなる頃ですね・・・orz

今年の誕生日はめちゃめちゃ忙しかったです.午前中に教官の所に修士論文の途中経過を報告に行ったところ,「明日申込締切の全国大会で発表してみなされ〜」と言われ,それから論文書き始めてやっとさっき入稿が間に合いました.自分でもちょっと微妙だと思うのですが,まあ卒業式の後ですし気楽に発表してきます.


さて,この写真は某地方空港で撮った写真です.手ブレ補正機能を搭載した携帯N902iで撮りました.きれいに撮れてますね^^ それはさておき・・・
優先席の後ろに貼ってあったのですが何かおかしいですよね?気が付きましたか?・・・ priority passenger sheet??? やっぱり「この優先席は紙で出来てます」ってことですかね?健常者でも怖くて座れませんw