ネットラジオ

IEインターネットラジオなどを聴こうとしたときに毎回以下のような警告が出ていました.
「ダウンロード中のプログラムは 規定のプログラムで開けません.・・・」
まあ原因は,拡張子.asxの関連づけができてなかっただけなんだけどね.メディアプレイヤーのオプション→ファイルの種類で設定したら直りました.Winampを起動すると設定が関連付けが変わるようなので,winamp設定→ファイル種別→「winamp起動時に関連付けを再設定」をオフにすると解決しました.人によっては,ダウンロードしていつでも聴けるようにするというのが正しい聴き方だという人もいますがw


携帯はとりあえず復活しましたが,そろそろ902iシリーズが発売されるので買い換えようかなと思っています.今の携帯だとiアプリなど対応していない機能が多すぎるし,お財布ケータイや,パケットラジオ,着うたとかにも興味あるからね.ってドワンゴの回し者ですかw


最近のぱにぽに,度を知らないなぁ〜 今日はエウレカと日立CMが登場.これまでにもマルチとロート製薬CM・・・ あまり小ネタはわからない方だと思うけど結構本題以外で爆笑w 次回はなんのネタが来るんだろう.
ほっちゃんの歌う新OPもなかなかですなぁ.今月23日は買いたいCDが多すぎです.