アマガミ スキBAD攻略

昨日までに各キャラのスキBEST、スキGOOD、ナカヨシ、ソエンの攻略が完了。
今日は最後の仕上げとして残り全部をクリアしました。噂のスキBADは噂どおりの鬱展開でした。

以下、ネタばれ注意。


■梨穂子、薫、七咲 スキBAD
前から大丈夫と聞いていたので先に攻略。にしてもなんでこんな奴を許すんだか・・・。甘すぎますね。

■紗江 スキBAD
親登場とは・・・紗江ちゃんが不憫なENDです。全寮制の男子校にずっといた自分には、一瞬でも外の世界を見れた紗江ちゃんの方がまだ幸せな気が・・・(鬱)

■森島先輩 スキBAD
「もう、この会社にいても……駄目だろうな……。」まるで今の自分を見ているようだ・・・(鬱)

■絢辻 スキBAD
「最初から信じなければ、裏切られることもない。」再び仮面優等生に戻ってしまった絢辻さんの最後の笑顔が・・・。もう二度と裏モードの顔を見れないのですね・・・(鬱)

■美也END
トルコリラで儲けて最後に破産って、ところどころ妙にリアル。まあ「家族っていいもんだな」という橘さんには珍しく同感ですが。最後に妹から「あ・ま・が・み」って、さすがアマガミですねw


美也ENDに続いて、カーテンコールとオールエピソードコンプリートを見て、完結。


音泉でなんとなく聞き始めたアマガミのWebラジオにはまって何となくアマガミの限定盤を買ってプレイし始めたわけですが、想像以上に楽しめたゲームでした。ボリュームが多すぎてCG回収まではコンプリートしていませんが・・・、でも絢辻さんだけ回収完了しました!
次はぜひ美也も攻略対象にしてほしいですね〜


良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート! http://www.onsen.ag/




さて、今週いっぱいが夏期休暇ということで、今回は福岡の実家に帰省する予定です。土曜日に東京に戻ってくるのですがコミケ最終日の参戦をするか悩ましいところです。