いたばし花火大会

トウモロコシとカキ氷


今日はいたばし花火大会が行われました。自分の住んでいる付近はあちこち交通規制で通行止めになっていました。高島平に引っ越ししてから3年たちますが、これまで毎年、仕事で花火どころじゃなかったので、花火を見たのは数年振りでしたね。今年も7月末のシステム切り替えが終わるまでは休日出勤多かったし・・・。

今日はスポーツセンタでいつもどおり5km走りこんだあと、ふらっと花火大会の会場の土手に・・・。といっても周りはカップルや親子連れだらけ。やっぱり一人で見るもんじゃないですよね〜。ってことで近所に出ていた出店でトウモロコシとカキ氷(ストロベリー)を買って帰って、自分はひとり寂しくPS2を起動してアマガミをw


昨日紗江ちゃんのソエンENDをやってみたのだけど、コミケッツに紗江と美也の二人で行くというENDを見て、ようやく今回のコミケのイベント(http://www.amagami.info/special.html)のネタがわかりましたwまさかあすみんがゲーム同様にコスプレなんてしないと思いますが(ラジオでもTシャツで行くって行ってたし)、でもCDは買いに行きたいな・・・とか思ってしまいました。


アマガミ オフィシャルコンプリートガイド

アマガミ オフィシャルコンプリートガイド