テクニカルエンジニア合格

4月に受験したテクニカルエンジニア(情報セキュリティ)ですが、ようやく合格できました。

受験番号 SVxxx - xxxx の方は,合格です。
午前試験のスコアは,660 点です。
午後I試験のスコアは,645 点です。
午後II試験のスコアは,650 点です。

来年度からは既に取得済みの情報セキュアドと統合されるようなので、今回の受験は単なる自己満足みないたところがありましたが、テクニカルエンジニアは4回連続で残念な結果だったので、合格できて何よりです。秋こそNWの合格を目指したいですね。


使った参考書を紹介・・・と思ったのですが、前の日記で書いてましたね。ということで、往復の電車の中で情処の問題集を読みながら聞いてたCDを紹介します(笑)