由衣がサンタに着がえたら

堀江由衣のイベント@両国国技館に行ってきました〜。席は2階(実質3階)の正面、でも横浜アリーナより幅が狭い分、会場が一体になったような感じで、国技館というのも意外に良かった気がします。ほっちゃんの曲を聞きながら、天井近くにある「日の丸」「歴代の優勝額」、2階の「貴賓席」を見るというのも何だかミスマッチで良かったですw
曲ですが、いきなりやまとなでしこの歌からスタート。今日は2階の後ろのほうだったのでマッタリと眺めている予定だったのですが、最初のイントロがかかったとたん一気にヒートアップしました(笑) おかげで明日は右腕が筋肉痛で上がらなくなっていること間違いなしですw
このほかにもかなり懐かしい曲や今年解散したAice5の曲も多かったです。最後のMCでほっちゃんが「Aice5の曲が忘れられてしまうのが寂しい」みたいなことを言っていました。そういえば自分のMP3プレイヤにはもうAice5やまとなでしこの曲が入っていないなぁと・・・。今度久々に聞いてみようかな^^
ニューアルバム「darling」からの曲も数曲ありました。ラジオでかかっていた曲は何度も聞いていったのですぐにわかりましたが・・・。発売が楽しみです♪


やれやれ、今年のクリスマスも3次元でのイベントはなく2.5次元止まりでしたorz 今日のイベントで隣の席にいたカップルが羨ましいなと思った一日でしたw