最近の余暇

先月は残業が多くて結構ヘトヘトな今日この頃です。そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすべく、ゲーム依存症なこのごろ。最近やっているゲームは「A列車で行こう7」「信長の野望 Online」です。


A列車で行こう7」は社会人になってから本格的にはじめました。まったりと単線で列車を走らせ始めるのですが、気がついたらゲームの制限本数である60編成も走っているし。記念に某サイトにセーブデータをアップしておきました。


信長の野望 Online」はうちの会社の先輩がやっているとか飲み会で言っていたので、つい最近2年ぶりに再開しました。神職と僧をこれまで使ってきたのですが、今回は薬師ではじめようかと。相変わらず前衛職には興味がないのですが、薬師は前衛職のヘイトを見ながらやらないといけないのでちょっと大変かもしれません。
さすがに2年ぶりなのでゲームシステムがいろいろと変わっていて分けがわからないわけですが。でも相変わらず僧は不人気みたいでTDにいったら僧ばかり。不遇職も徒党で働けるようにして欲しいものです。


もっともPCのスペックがかなり問題ありなので、真っ先にPCを買い換えたい今日この頃です。