客先デビュー

あまり仕事のことは書けないわけですがネタばれにならない程度に近況でも。


先週末から客先にデビューしました。先週わけもわからず先輩社員に付いて行ったところが実はお客様だったらしく(←今日になって気づいた人)、なんかあっけないデビューでしたけど。今日はいきなり一人で客先に突入だったわけですが、自分、自己紹介もしなかったなぁ。自己採点0点かな・・・ありえない。ちゃんと一から勉強しないと駄目ですな。


ここ一週間ほど風邪気味・・・というより完全に風邪ひいています。咳が止まらないだけで熱が出ないのですが、病院で薬をもらってきたほうがいいかも。でも今週は土曜出勤だし、いつ病院に行こうか。


最近のアニメはあまり見る時間がないのですが、昨日のらぶドルを見てたら久々に望月久代さんが出ていました。久々に秋葉原に行きたいなぁw 土曜の帰りにでも・・・(以下略)


引越を計画しています。引越先は、高齢化が急速進行中の高島平でほぼ確定です。往復の常磐線でほかの客に絡まれたり、会社からの帰り道で変なおじさんに声をかけられたりするのは、できるだけ避けたいですからね。(←なぜかよく狙われています。怖いorz) 満員電車ってこんなにストレスが貯まるとは思わなかったよ。それに行きの電車で座れれば勉強もできるし・・・多分しないでしょうけどw 余計なストレス回避と楽々通勤のための必要経費と考えても1万円くらい自腹切っていいかと。というわけで12月末までに引越しの予定です。