日常生活へ・・・

今日は早朝の飛行機で長崎から柏に戻ってきました。飛行機から千葉駅やディズニーシー、本社ビルなどが見えて間もなく到着。柏の寮についたのが午前11時前・・・早いですね。

帰ってきてから連休中に録り溜めていた録画を見ました。今期楽しみにしているアニメは「ストロベリー・パニック」「ひぐらしのなく頃に」くらいかな? どちらも中原麻衣がいい仕事していますね。


昨日が長崎出身の岡崎律子さんの2回忌でした。この2年間に他のアーティストのCDをいろいろ買ったのですが、未だに岡崎さんの曲がPCでかかっている率が高いです。ふと落ち着きたい瞬間にかけているのが岡崎さんの曲なんですよね。
私事ですが今月中旬には祖母の2回忌も控えています。いろいろあったあの5月からもう2年が経つのですね。早いものです・・・。