新生活スタート

昨日から引越先での新生活がスタートしました.Bフレッツの移転も今日行われ,久々にネットに戻ってくることが出来ました.

昨日は部屋が片付かずベッドがダンボールに占拠され,ベッドで寝ることが出来ませんでしたが,今日は無事に寝られそうです.ですが,いろいろなダンボールから大量に沸いてくるファンシーグッズの数々に悩まされていますw

買出しのために1時間ほど街中に行ったら次から次に友達や後輩に会う始末orz 通いなれた隣町への引越では新生活のムードがでませんなぁw 今日はこれからサークルの先輩後輩と大学近くで飲み会です・・・引越したのに全然生活が変わっていませんw

そういえば就職活動の時の面接で転勤について聞かれたときに,「地方含めて転勤はかまいません」と言ったのを思い出しました.当時はどこでもいいから就職したいと思っていたので,自分を大安売りするためにそんなことを言ったのですが,さてどうなることやら.親が転勤族だったので,今まで行ったことがない北陸とか北海道とか地元の九州とかに行ってみたかったりしますが,あいにくそういったところには事業所はないようで.とりあえず,いつ転勤の辞令が出てもいいように,荷物は増やさないようにしたいところです.