東京厚生年金会館

kuronekosan2006-02-18

☆2月19日更新☆


堀江由衣のFCイベントで東京厚生年金会館に行ってきました.この上層階にあるホテルは,私が大学受験で九州から上京したときに長期に渡って滞在した思い出の多い場所です.当時はイベントでここに来るとは想像もしなかったなぁ


1時間間違えて早く着いたのですが,開演までのあいだなぜかディズニーの曲がずっとかかってました.なんという曲だったんだろう?

コンサートのときと違って,曲だけでなくいろいろあるのがFCイベントのいいところです.
yui4はあと1歩だったよ,エジプトかぁ.あと1つという人は結構多かったみたいですね.
10列目だったので,間近に見られて満足ですw