中間発表終了なのに忙しい日々

祭りやら修士論文中間発表で多忙を極めた月末が終わり,ようやく溜まっていた洗濯物を片付けたところです.かなり時間が経ちヤバくなっていたので2回ずつ洗濯しました.
大量に溜まった録画番組も見ないといけないし,今月中にやらないといけない内定者研修や,運転免許の更新と教員免許の申請,研究関連で行く予定の2つのイベント,打ち上げ飲み会・・・.しばらくは雑務でかなり大変なことになりそうです.


戦国無双2が発売されるとのこと.立花裎千代が登場するということは,島津や大友の武将は雑魚キャラとして登場ですかね・・・何だかな〜.どうせなら立花道雪を登場させてほしいものです.関ヶ原前後ということは今回も前田利家は出ないんですかね.前回同様,登場武将は萌えキャラに偏るんだろうな.