Aice5

けっきょく秋葉のイベント行ってきましたwもちろんほっちゃんの新ユニットのイベントのことですが.


いきなりほっちゃんが遅刻ってw
ユニット名"Aice5"も司会さんがフライングで口走ってるしw
メンバーは,堀江由衣浅野真澄神田朱未たかはし智秋木村まどか木村まどかさん以外はほぼ噂されていた通り.
ホームページももうできてるけど誰でも想像できるアドレスだな.正式公開の0時までパーミッションの制限くらいかけとかないと.http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/
11月7日にアニメロミックスで新曲配信とか.木村まどかが加わったのはアニメロミックス絡みかな?


今日は雨が降ってたし人が多くて全然見れなかったし.でも買って来たIntelliMouseが当たりだったからまぁいいか^^