PS2版極上生徒会

昨日はTGSに行ってきました.といっても特に気になる声優イベントもなかったので,普通にいろいろなゲームを見てきただけですが.
TGSが終わったあと,ビール園で久々に心置きなく飲みました.この1週間で3回の飲み会があったのですが,1回目は妹の交通事故の手術で家族が集まり気まずい中での家族飲みであり,2回目はうちの教授の御父様の葬式帰りの飲み会であり遠慮してあまり飲むことができませんでした.昨日はTGSの後ということもあり,またかつてサークルで共に仕事をした友達との飲みということで話も盛り上がりました.飲み会の後はカラオケ・・・なんか極上生徒会ガンダムの曲しか歌ってないような気がw ところで,ほっちゃんの空のリフレインってまだカラオケに入ってないんですね.入っててもよさそうな曲なのに・・・

さて,おとといの夜からPS2版の極上生徒会(asin:B000A41FK0)をはじめました.本当はもうちょっと早く始める予定だったのですが,先週はいろいろとトラブルが起きてそれどころじゃなかったですからね.さっそく今日までにりのちゃんと歩ちゃんをクリアしました.にしてもこの教育実習生は結構まともだなと思いました.自分の教育実習のときは教員になるかどうか決めてなかったし,準備はしていってたけど生徒と交流できるくらいの余裕がなかったもんなw とりあえず,もうしばらくはこのゲームで極上な学園生活ができそうです(笑)