メーリングリスト管理システム変更とか

現在fmlを使っている研究室のメーリングリスト管理システムですが,Mailmanに移行することになりました.Fedora Core上での実験ではfmlを稼動させたままMailmanを導入することが可能であることがわかっているので,当分はfmlを稼動させた状態でMailmanのインストールを行っていこうかと思っています.(一気に集中してやる時間がない;;)

今週末から来週火曜にかけては,ゼミ発表,飲み会,またゼミ発表,さらに受け持ってる授業の課題採点,バイト・・・とありえない状況です〜


きょうやったこと・・・

  • ゼミの準備 (かなりやばい)
  • MLシステム変更のための事務的準備