武蔵小杉引越

6/18に武蔵小杉に引っ越してきました。新居は新築3階建てアパートの3階角部屋です。前の部屋の1.5倍の10畳もあって広々としています。ただ、家賃がとにかく高く、無駄にお金をかけてしまったなぁと反省しています。
今週は会社が忙しかったこともありまだ全く部屋が片付いていません。ようやく自転車を今日買いました。これでいろいろ引越で処分してきた雑貨を買いに行けるってもんです。でもその前に部屋を片付けないとなぁ。


ついに実家から釣書と写真を送れ、と言われちゃいました。まあ、三十路になったし結婚するならそろそろ本気で探さないといけないのかな、とは思いますが、実際のところ一人で生活するほうが今は楽しいので・・・老後は寂しいことこの上ないだろうけど。
釣書ってどんなことを書けばいいんだろ。就活の履歴書と違って趣味欄に嘘を並べ立てても、実際に話をする際について行けないだろうし、でも正直にも書けないし。難しいですね〜。