久々に大学で

kuronekosan2006-09-18

怪しい弁当が机一面に並んでる〜

それは置いといて、17日は大学のサークルの後輩たちと映画を見に行きました。「時をかける少女」なるアニメ映画ですが、なかなか良かったですよ〜 アニメのように過去に遡れるとしたら何時に戻りたいかな〜なんて考えながら見てきました。

18日は久々に大学に行って気分転換してきました。まぁ、前日に酔いつぶれてそのまま帰れなくなってそのまま大学にいただけなんですがねw 大量の牛丼を買ってきて久々にお祭り騒ぎをしました。最近は会社でもExcel作業、家でもExcel作業とかなり鬱になっていたので、付き合ってくれた皆様に感謝です♪

台風の被害が結構ひどかったようです。長崎の実家も丸一日停電していたそうですし。JR九州485系の脱線・転覆も驚きましたが、延岡は去年の今頃も大雨で高千穂鉄道廃線になってるし自然災害によく見舞われるよなぁ。


(9/26追記)
何やらほっちゃんも「時かけ」を見に行ったらしいですw (Aice5 DIARY)