卒業式

学位記授与式に行ってきました.学位記の通し番号がゾロ目やら階段番号のような滅多に拝めない学位記を見てしまったよ.それと,知ってる人の袴姿を見たのは今回が初めてだったような・・・馬子にも衣装とはこのことなのかと実感w

昨日寝てからもお腹の調子が悪くて目が覚めたほど微妙な体調だったので,今日は大事を取って謝恩会は欠席しました・・・謝恩会の副幹事だったのにorz 研究室の先生方や同級生の皆様,誘っておきながら頓挫してしまって深くお詫びを・・・ 店を選んだのは自分なので,どんな店だったのか気になるところです.


明日は休日ということで,体の調子が良くなっていたら,研究室で学会の準備をする予定です.