休息な半日

今日は,堀江由衣セカンドツアー2006"堀江由衣をめぐる冒険"@東京国際フォーラム に行ってきました.

FCイベントのようなまったりトークで行くのかと思いきや,今回のイベントは最初から最後まで不思議の国のアリス?的なストーリー性のあるイベントでした.岡崎律子さん作曲の"笑顔の連鎖","Romantic Flight"やっぱりいいです."my best friend"とかもなつかしや〜 今回もライブDVD出ないのかなぁ〜 ツアーブックもいいけどやっぱりDVDがいいな♪
人が多くてグッズは買えず・・・並んだ人も売り切れとか出てたみたいだし.

あとは直接関係ない感想を・・・.
まずはホールAが満員になってて凄いなとw これまで東京国際フォーラムに来たのは全部就職活動だったのでここでのイベントってこんな感じなのかなと.
それと社会人の比率高いなと思いました・・・手を上げたとき局地的に周りは学生いなかったしw 意外に女性のお客さん多かったような・・・これも局地的だったのですがw "裸族"な人もいたなぁ・・・これも局地的現象だったようで.それと私の前のお客さんはタイミングが半拍子くらいずれててしばしば釣られましたw

そういえば今日は知り合いに会わなかったなぁ.いつも不意に大学の知り合いとかに会って凹むんだけど,さすがにこれだけ広い会場だからねw
とにかく,みなさまお疲れ様でした〜


今日は修論発表練習日だったのですが,某イベントを先行入力してしまったので,明日木曜日に延ばしてもらいました.プレゼンはイベントの直前に完成させてから行ったので,これから発表練習をしなくては.