審査用修士論文提出

修了審査用の修士論文,今日が締切.ということで,ようやく提出しました.
まだ実装は精度にかなり問題がありますが,論文は捏造せずに済みましたw 実装は,似たサブルーチンの統合などコードの最適化を行い,2日間で約300行減りました.今月13日の発表までに,学術的にはどうでもいいインターフェース部の作成と精度の向上を目指します.

論文(TeX)はなんと3部12章の60ページまで行きました.最後の2日間だけで,プログラム実装の残り+論文25ページも書いた計算です.付録の文字サイズについては,footnoteサイズでも良さそうなところをsmallサイズにするなど試行錯誤して,切りのいいページ数を実現しましたw 内容の薄さで私を超えるのは難しいはずです.

さてと,撮り溜めてたアニメでも見ますかねw