Bフレッツが3日間不通

アパートのVDSL集合装置にトラブルが発生し,連休初日の早朝からインターネットが利用できなくなりました.ルータをV110に戻してから12時間ほどでのトラブル,当然ながら最初はルータが原因だと思ったのですが,家庭内にあるVDSL装置のLINEランプが点滅していて上位でセッションが切れていることが判明.NTTに電話して修理をお願いしたのですが,運悪く連休初日ということで復旧までにかなりの時間がかかってしまいました.ここ数日は,情報収集・趣味・研究のいずれにおいてもインターネットに依存している生活の脆さを感じた日々でした.


インターネットの不通で陸の孤島となったアパートでは,研究も何もできなくなったので,PS2版の極上生徒会を狂ったようにやりこみ,未攻略は会長と副会長のあわせて3人だけとなりました(爆) この調子ならアニメの最終回までには全攻略できますねw
獲得できるカードをできるだけ増やそうといろいろやってみてわかったのですが・・・聖奈さんの攻略を目指して聖奈さんの選択肢をできるだけ選び,あとはみなもちゃんとまゆらの選択肢をできるだけ選択していったら,6月22日の海水浴日和で聖奈さんとみなもちゃんとまゆらのイベントが同時発生しますw